デルトラクエスト 第45話「リーフ、誓いの儀式」

 ついに始まった誓いの儀式。はたして世継ぎは誰なのか――だが、そこに!
 というわけで結局今回もまだ判明せず。これだけ引っ張ってるんだからやっぱり本当の世継ぎは……と思いたいが、あんな名前のトリック出されちゃうと反論しづらい(汗)。
 そもそもデインとエンドン王が似てないのが……デインには王様としての威厳もないし、どうもこれからみんなを引っ張っていける感じがしない。もっともエンドン王もかなりダメダメだったから性格は似てるのかも(爆)。それにたとえ予想通りとしてもジャスミンやジョーカーにみんなを率いることができるかというと微妙な気が(爆)。もっとも、派手なドレスを着て号令を上げるジャスミンは激しく見てみたいが。