ナイトウィザード 第5話「孤島〜二人の魔剣使い〜」

 次の宝玉を手に入れるため往年の魔剣使い・安藤の元に向かう。だが同じ魔剣使いの柊は手も足も出ない……。
 なぜか温泉でサービス。まだ女性陣のフラグが明確になってないから表情でその辺が分かればと思ったんだけど残念ながら不明。とゆーかそこでぶったたくのはくれはの役では!?
 アンゼロットの裏の顔。アンゼロットはウィザードをこき使うけど、けしてルーラーではないんだよなー。その辺が他のこの手のキャラと違うところかも。
 相変わらずクオリティが無茶苦茶高い。灯の射撃後に表情を挟んだりとか、さらにその絵にちゃんとエフェクトが掛けられていたりとか、単純にすごい手間が掛けられているように感じられる。かといって話は気負ってないし普通に面白いし、色々謎だ……。