ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」

 ナギは子守に挑戦するのだが……。
 子供よりも子供っぽいナギ……でもその同人誌が18禁でないか激しく心配だ(爆)。成長できたかわからないけど、とりあえず料理はうまくなったっぽい。
 マリアさんが毒味をナギにさせたのがなんとなく素晴らしいと思う。ギャグに走るとしたらハヤテに食べさせるだろうに、それをさらっとナギに食べさせちゃうとは。自然とナギを教育しているのが良い感じだ。
 今回のネタは……子供達がどっかの聖闘士っぽい(爆)。同人誌といいミニ四駆といい、全体的にそっち方面のネタが多めだったかも。それにしてもこのちょっとのシーンのためだけに森久保祥太郎様とか細かいなぁ。