ハヤテのごとく! 第29話「見合」

 サキさんがお見合いをすることになってしまいあわてふためくワタル、はたしてワタル達はお見合いを潰すことができるのか!
 というわけで今回はサキさん回。エピソード的に時間めっさ余ってた割にサキさんのかわいいシーンが少なかったのが残念。でもこの二人はほっくり見てられるからいい感じだ。ワタルもほとんどサキさん一直線だし。
 ちょ、マリアさんなに言ってるんだ! 変な妄想してるし! 歌うたってるし! まぁ今回は時間あまり気味だったからねぇ。
 遊戯王のネタてちょっとそれいいのか!? サンデーにも似たようなのいっぱいあるんだからその辺から見繕えばいいのに! 
 そのほかのネタは先生のガンダムおたく……は声小さすぎて分からないのでとりあえず桂先生の抱えてた酒瓶が「生天目」だったとゆー。そういう銘柄あってもおかしくないなぁ。