獣拳戦隊ゲキレンジャー 第33話「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」

 ジャン達は飛ばされた先、そこは江戸時代だった!!
 というわけで視聴者サービス回。
 今回は忠臣蔵がテーマ。ただの「江戸村」話じゃないぶん子供には難解そうな(汗)。でもちょっとシリアス分があって面白い。特に剣術対カンフーが普通に格好いい。
 ジャンが遊び人っぽいのが面白い。理央もそうだけど、ただの格闘家って下手したらただのダメ人間だよなぁ(爆)。
 メレ適応力、高! メレとしてはこれでも全然良さそうだなぁ。江戸時代だとか理央が本懐を忘れているとかそういうこと以前に、ヒモでも全然問題なしという(爆)。
 そして最後はジャンと理央のダブルアタック! やっぱり理央は主人公格の格好良さだなぁ。今回こうして手を組んだのは、これからそういう話があるという布石なのか、それともギャグ回にやったからもうないよということなのか……。