キミキス pure rouge 第1話「meet again」(新)

キミキス

 同名ゲームのアニメ化。原作未プレイ。漫画版も読んだことないです。
 とりあえず色々とエロい(爆)。絵柄がいわゆる萌え系じゃなくややリアルな漫画っぽい感じだから余計そう感じるのかも。
 ハーレムものっぽい感じはしないし、ちゃんとしたドラマを描いてくれそうなのが好感。ただ男性キャラが複数いるのがなんとなく気になる(汗)。複雑な三角関係を描くとなると当然必要なんだけど、主人公に感情移入するとちょっと……。
 作画はかなりいい。デフォルメ絵や全体的な雰囲気も含めてかなり好み。オープニングがかなり手抜きだったり前回の特番の関係で色々と心配してたんだけど、クオリティに関しては問題なさそう。
 というわけでなかなかいい感じなので引き続き見ていきます。