ひぐらしのなく頃に解 第13話「皆殺し編 其の八 終末」

 大石の助けも借りて梨花を守ろうとする圭一達。襲い来る魔の手からはたして守りきることができるのか!!
 三四さんの司令官姿が格好いい。PC版は変なコスプレみたいだったから(爆)。というかこの作品の女性達はみんな巨乳で色っぽい。
 お、ちゃんとテイザー使ってる。細かいなぁ。でもレナが鎌持ってる、レナパンじゃないんかい! まー素手は現実的じゃないからなぁ。アニメ版は手、大きくないし(爆)。
 しかし、こうしてみるとやっぱレナが正ヒロインっぽいなぁ。屋根の上の一件があるからかなり深いところで分かり合えてるかも。魅音も圭一の事好きだけど沙都子の関係でへたれっぽいし(爆)、沙都子→悟史←詩音、梨花→赤坂だし(爆)。あーでも個人的には圭一とは梨花がくっついて欲しい(爆)。
 今回で皆殺し編は完結、次回からいよいよ完結編となる祭囃し編へ。まずは過去編をどれだけフィルタ掛けずにやれるかだなぁ。