おねがいマイメロディ すっきり♪ 第28話「胸キュンですっきり!?」

 デートに誘われた真菜、なのにそれを格闘技の果たし合いと勘違いして、さらに嫉妬した小次郎が――。
 ちょ、擬人化て! と思ったらジャングルの話の時に一度なってるんですな。
 その時の回と同じように滅茶苦茶作画いい! なんだこの異常さは……。
 さらに話はなんだかすごい勢いでエロくなるし! 珍しく真菜のラブラブ話……になると思ったらこんなオチだし!
 オープニングが新しくなったー。絵がむしろ前のより欲良くなってる! なんだこの気合いの入り方!
 最初「第3期は15分番組化でつまらなくなりそうだなー」と思ってたのに、時間が短くなっただけでクオリティは落ちてない……スタッフや予算がんばってくれてて本当に嬉しいです。このまま長寿番組化をぜひ……ああでもサザエさん化せず学年増えて欲しい気も。