瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」

 ちょっとしたことから喧嘩をしてしまう燦ちゃんと永澄。行き先も告げず魚人貴族のパーティに行ってしまった燦ちゃん、だがそれは義魚の罠だった!! はたして燦ちゃんの運命は、永澄は助け出すことができるのか!!!
 まず嫉妬する燦ちゃんが萌える。燦ちゃんって結構普段いい子いい子してるからこういうの萌えるなぁ。この前のネコミミも良かったし、甘える燦ちゃんがもっと見てみたい。
 永澄は……とりあえず今回は自分の気持ちに気付いただけ。格好いいのは次回かな。それよりも三河が格好良すぎる(爆)。こんなに格好いいキャラだとは思わなかった。あの欠点がなければ結構やれる男? もっとも財力がないと何もできないが(爆)。
 そして燦ちゃんが義魚の手に……うわ燦ちゃん危なすぎる!! 義魚の性格もかなりやばいし、早く永澄が助けにいかないとあんなことやこんなことにというかあの目はなんだか事後っぽく見える(汗)。
 というわけで次回は大ボス戦。残念なのは、戦場が海の底になることかなぁ、巡や委員長が参戦できないのがもったいない。でも今回の巡を見ると実はそれほどフラグ立ってない? フラグ立ちまくりの委員長はかわいそ過ぎるが(爆)。