アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」

 トゥリアビータの基地を見つけたあずさ。さらに各国の軍も攻撃を開始するが、島を包むように謎の光が立ちこめる――。
 この作品って、なんていうか、それぞれのキャラが自分の意志を他人に依存してそれが数珠状に継ながってるんだな……。雪歩は千早、千早はインベル、春香もインベル、真はあずさ、みたいに……その辺がちょっとなーと感じる理由かも。
 ……ところで「モンデンキン」「モンデンキン」どっちが正しいんだろう(汗)。発音は「ト」に聞こえていて、でも公式ページに「ド」で書かれていたから「ド」に統一してきたのにやっぱり「ト」だったらしい……。キャラ紹介見ても両方の表記があるのが謎だ。