ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

 伊澄さんちに売り飛ばされたハヤテ。もう一度振り向いてもらうためナギは狂言誘拐を持ちかけられるがそれがとんでもないことに――。
 うああ、ハヤテが萌える……ナギが助けられた時に、ちょっとだけナギがうらやましく思ってしまった(爆)。ベタだけどこういう「助けに行く」話はかなり好きだ……。かなり古いけど3×3EYES思い出した。久々に読み返したい……。
 ただちょっともったいないなーと思ったりも。せっかく伊澄に飼われたんだから言い寄る伊澄にどぎまぎしたり一緒にお風呂入ったりとかそういうのを期待したのに!! 伊澄も満更じゃなさそうだし……と思うけど、ハーレム状態に見えて実はハヤテってナギと西沢さんからしか惚れられてない? ただ、ハーレムじゃないからこそサキ×ワタル的展開も期待できるのでよし。