エアコンが壊れた。

 おしごとに行く直前、シャワーから出てくると「しゅわしゅわしゅわしゅわ」と謎の音が聞こえてくる……どこからかと思ったらエアコンから聞こえてくる! しかもなんか水が滴ってきてる!!!
 おしごと行かなきゃいけないのでとりあえずスイッチ切って水が滴ってる所に器置いておしごとへ……。
 帰ってきたら水はもう滴ってなかったのでおそるおそるスイッチを入れると……またしゅわしゅわと音が(泣)。とりあえずまた切っておく。
 ワンルームマンションに備え付けのものなので修理費を払う必要はないと思うから修理してもらえば問題はないはず。問題はそれまでだ……うちには扇風機がないし、そもそもサーバーが置いてあるのでこれが熱さに耐えられるか(汗)。今日は比較的涼しかったからいいけど……。
 とゆーか、サーバーを置いてるからおしごとで出かけている間も付けっぱなしなんだよなー、その酷使が響いたのかも……。
>追記
 直ったかも……