獣拳戦隊ゲキレンジャー 第28話「ビシビシピキーンで押忍!」

 修行から帰ってきた5人目のゲキレンジャー・ケンは協調性がまったくなく、誰からも5人目として受け入れられない。ゲキレンジャーの一員となるために必要なこととは……。
 というわけで5人目登場。ゴウもそうだけどなんだかゲキレンジャーにあわねー(汗)。ふたりとも、3人にないタイプってことだから仕方ないんだろうけど、残りの話でうまく溶け込めるか……。
 コスチュームは白。赤・青・黄に紫と白……うーん。コスチュームがテコンドーっぽいのに技は全然関係ないし(爆)。武器が「サイブレード」って名前だし、元々は韓国方面の展開を考えてたのかも。
 そういえばケンって名前は何と掛かってるんだろう。……「ジャンケン」?