ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

 どんどん滴を集めて絶好調のすもも。それを快く思わないアスパラスが最後の戦いを挑む……。
 第9話にして初めて変身シーン登場(爆)。やっと魔法少女ものらしい感じに。空も飛べるし時間も遅らせられるし、本当に魔法少女っぽい感じだ。
 そして、正体がばれることも顧みずすももを助ける石蕗……。でも最初にその対価ばらしちゃちょっと台無し感が(汗)。しかも今回作画良くないからたいしたことにならなそーな感じが。
 と思ったけどやっぱり一度はきつい展開に……。こういう展開だとアスパラスも辛そうだ。フラグも立ってたっぽいしすももと一緒に……ってそうなるとアスパラエンドっぽい感じだな(汗)。