らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

 秋、修学旅行!
 ロケ地・京都って感じでいい感じだ。でもこういうリアルな場所が背景だとこの髪がちょっと違和感(汗)。
 今回はつかさがかわいかった。鹿に回される所とか。
 修学旅行の部屋で、こなた達いつもの4人だけだったのがなんだかずきっと来た(汗)。他の人達はクラスで集まってるのにそんなの関係なく科学部仲間で集まってた高校時代とか思い出した……。
 そしてなぜかかがみに恋愛イベントが! 半吉といいこういうオチに使われまくってるなぁ。
 今回は共感できるネタ多い。特に寝る前に思いついたネタとか。というか夢って整合性全く取れてないのになぜか見てる時は疑わない……。
 らっきー☆ちゃんねるはブチ切れ。ちょっとエロい展開を期待した(爆)。