もえたん 第8話「トラブル」

 いきなり始まるスタッフ会議、カントクの一声でエロくしていいと承認される!
 というわけで……なんだろう?
 まずはいんく&いんくママの入浴シーン。さらにすみちゃんと瑠璃子さんの入浴シーン。
 そのあとは里奈の恋愛話……一見普通の話に戻ったかのように見えてカオスっぷりが凄まじい。とりあえずパロディたくさん。
 惜しむらくは隠し全開というところ。というかなぜ幼女ぱんつはOKで普通のぱんつは駄目なのだ……。
 最後はお口直しにまたお風呂。とりあえず色々とエロい……けど、逆に多すぎて全体的に薄まったような(汗)。
 というか、エロいエロくない以前に作画がかなり良かったのですが。その辺評価。どうせなら隠しももう少し工夫して欲しかったような。