さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」

 見切れた人登場。最後までずっと見切れたままだと思ったのに普通に出てきて絶望した。というか普通に男は出なくていい(爆)。
 カエレかわいいよカエレ。インテリより天然!*1
 Bパートは非難訓練。ヒデェ、死屍累々だ……でも一人一人もっとちゃんと非難して欲しかった(爆)。
 今回は原作っぽい感じでいい感じだ。使えるネタの限界が分かってきたのか、キャラが揃って使いやすくなったからか。
 ↓ちなみに影の薄い人みたいな属性に目覚めた方はこちらをどうぞ。
妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

*1:というかナノ博士といいリシュネといい自分は金髪が好みっぽい……。