魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」

 決戦の地へ向かうスバル達4人。だがその前にナンバーズが立ちはだかる!
 戦闘シーン多い回なのに作画が微妙だ(汗)。最終回前の谷間かなぁ。
 しかも結局個別戦闘っていうのが……せっかく機動六課って組織を作って、敵もナンバーズってのがいるんだから、組織対組織が見たかったのに。これじゃまるでジャンプみたいだ(爆)。実際、これまでの戦いが良かったのは機動六課内の連携が心地よかったからなんだよなぁ……。
 そんな感じでぐだぐだですが、ティアのスバルへの想いには萌えた(爆)。なんだこのラブラブっぷりは! ここのスバルの作画良かったしとりあえずそれだけは満足。