スカイガールズ 第8話「温泉に行こう!」

 休暇を取って温泉に行くスカイガールズとスタッフ達。だが招待された温泉地は……。
 音羽はなぜ必ず混浴で考える! 開放的な島国育ちだからか?
 服のバリエーションねー!! せめて三人くらいおしゃれさせてあげてー! つなぎなのはそのあとの展開を踏まえてなのかなぁ。
 話はシリアスな方向へ……でもこの展開はちょっとなぁ。ワームそのものがまだ出てきてないのはどうかなぁと。戦火の傷跡がちょくちょく出てきているけど、それだけじゃワームの驚異を体感しにくいなぁ。
 そしてやっと最後にお風呂シーンが! 最後に取っておいただけあって作画良くていい感じだ。しっとりしてる音羽がいい……。