アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」

 ぼろぼろになったモンデンキンド日本支部インベルは奪われアイドルはネーブラのみ。唯一の救いは真美が戻ってきたことだけ――。
 真美が戻ってきた理由はなんだろう。とりあえず雰囲気が明るくはなったけど(爆)。これがなかったら本当にどん底だったろうなぁ……。
 やっと帰ってきた春香。だがその心は壊れていて……。怖い。めっさ怖い。でも周り優しくない(爆)。いやみんなそんな傷口広げるようなことしちゃ……こう見ると、周りに「母親」的な人がいないのかもなー。大人達はどこか放任主義的なものを感じるし。
 でも、春香は春香でなんだかよく分からん。いったい、インベルが大事なのか雪歩が大事なのか! 雪歩のせいでインベルを奪われて悔しそうだけど雪歩のことも嫌いになれなくてという感じだけど……やっぱりインベルに感情移入するのは違和感があるなぁ。むしろ雪歩とラブラブになる方がまともっぽい(爆)。