獣拳戦隊ゲキレンジャー 第25話「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」

 新戦力を期待されるゴウ、だが過激気ではなく紫激気を放つゴウはゲキレンジャーに加わることを拒否する。
 というわけで四人目に(爆)。ゲキパープル……じゃなくてゲキバイオレット。
 でも紫って微妙だ(汗)。いや、紫が悪いんじゃなくて、マスクが猫っぽいのがなんかかわいくて(爆)。加えて、ゴウがニヒルになりきれないのがなぁ。これが本当に敵でも味方でもない的なキャラクターで、もっと強そうなマスクだったら紫でも似合うと思うんだけど。
 あと「豚の角煮〜!」を言わなくなったのがちょっと寂しい……あれ好きだったのに。まぁそれはジャンの成長の証ってことで。