魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」

 現れた金色の船、スタンバイするナンバーズ、立ち向かう機動六課。
 設定がどんどんややこしくなる(汗)。一応今回は設定説明回なんだけど、話を聞いてもよく分からない。この世界での過去がよく分からないからなぁ。
 ナンバーズもたくさんいてよく分からない……けど、ナンバーズの性格がそれぞれ違うのはよさげだ。とゆーかおバカさん多いっぽい(爆)。その辺は「作られた」からなのかな。
 フェイトとなのはの痴話ゲンカ(爆)。フェイトもなのはもなんだか「大人になりすぎた」感じだなぁ、本心を押し隠してるとゆーか……時空管理局で働き始めてから色々とあったのかも。もう少し素の二人を見てみたかったなぁ。
 対して、いつもぶっちゃけてるヴィータがかわいい(爆)。旧メンバーの中ではヴィータが一番いい感じだ。また白い服のヴィータ見たいなぁ……。