ハヤテのごとく! 第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」

 夏休みのナギ&ハヤテは必殺技を身に付けるべく特訓するのだが!
 ジャンプのネタが多すぎる! セイントとか志々雄とかラオウとか……サンデー影薄!(爆)
 Bパートはナギと西沢さんのカラオケ対決!
 やばいマリアさんがかわいすぎる。なんだかなりゆきで入ったラブホではしゃぐ女の子みたいな(爆)。
 Bパートもパロディ多し。きらレボなのは同局だからか? でもなら「ひぐらしく頃に」特集はやばそうなような、とゆーかそんなに歌出てないような(汗)。
 あー、今回はカラオケだけで初めから最後までやって欲しかった気も。歌うたいシーンはファンサービスとして重要だと思うので。まぁ作画大変そうだけど(爆)。