ラブ★コン 第19話「急転直下!! 初デートは不運の始まり」

 ようやくくっついた小泉と大谷。……くっついた、はず……だけど気持ちは微妙にすれ違う。
 やばい、この「二人で恋を育てる」っていうのがすごくツボだ(爆)。サブタイからいろんなことを心配したんだけどとりあえずひと安心。大谷も小泉もちゃんと「成長」していくんだなぁ。特に大谷がしっかりしていくのがいい感じ。
 それと比べると、小泉はちと……ざっくばらんに大谷とつきあえる、そういう素の良さも大谷が惚れた一因なんだろうけど、その辺自覚してないっぽいからなぁ。……あー、こういう「コンプレックスの塊」なところがタイトルの所以なのか。
 世界陸上なのはTBSだからか?(爆) 原作ではどうなんだろうかこれ。
 そして二人の仲を潰そうとする強敵が!! ……なんだが、これまでに出てきたおじゃまキャラってみんなすげー不甲斐なかったから今回もたいしたことなさそうな気がする(爆)。でも幼なじみでヤンデレならかなり強敵か?