アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

 雪歩の、物語。
 うわぁ、雪歩は疑いもしなかった……これまで、所々「黒い」ところがあっても、それはキャラとしての味付けレベルだと思ってたし、それと、これまでの事件で響があまりにも怪しすぎたから……まぁそうミスリーディングさせる仕掛けだったんだろうなぁ。
 ただ、雪歩と春香ってこれまであんまり結びつき強くなかったからちょっと印象薄い感じも(汗)。春香って考えてることよく分からないところあるし、一番大切なのがインベルっぽいし(爆)インベル置いとくにしてもやよいの方が親友っぽいし……。
 あと、雪歩と春香が「奪い合う」って構図じゃないのもいけないのかも。せめて雪歩もインベルらう゛だったら(爆)。