獣拳戦隊ゲキレンジャー 第22話「キュイキュイ!セレブとデート」

 大地の拳魔を蘇らせるためにはそのキモが必要、そのためになぜか高飛車なお嬢様とデートすることに。
 とゆーわけで中継ぎのギャグ回。……なんだけどちょっといまいち感が(汗)。
 そもそもジャン達のキャラクターを全然生かせてないのがなぁ。ジャンの天然さを持て余してるとゆー感じが。やっぱり理央に注力しすぎだ(爆)。
 そんな状況で新しいメンバーも。ひとりってことはやっぱり5人目は理央かな。4人目はかなり濃そうだから、ジャン達の影がまた薄くなりそうな……。
 ところでエンディングで映画のメーキングなんか流していいんだろうか(爆)。子供達の夢壊さないんかなーとちょっと心配。