DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」

 ヘイは健児というチンピラと出逢う、だがターゲットを健児が連れ去りヘイの元に連れ込んでややこしいことに……。
 今回は中継ぎ回気味。中継ぎ回なのに華がないのがこの作品らしい(爆)。
 そういえば、ヘイって健児やアパートの人達と接してるときって何考えてるんだろう。『この下等な一般人めが!!』とか思ってるのかも(爆)。この作品は「心の声」がまったくないからなぁ。妹の事以外では激することないから、もしかしたらバイト君モードの方が素だったりするんだろうか。あーでも契約者になった時点で性格が変わるって話だしそれはないか……。