瀬戸の花嫁 第16話「マイノリティ・リポート」

 何度目かの転校生・不知火明乃はやっぱり魚系の人だった! だがその目的とは――。
 一見武闘派と思いきや実は諜報員というのがとっても意外。メモ魔だとか「悩ましい」とかとか、キャラの特徴作りがなかなかうまい感じが。
 それにしても燦ちゃんがここまで動揺するとは! ……いいぞもっとやれ(爆)。普段は永澄ばかり責められているから燦ちゃんが取り乱すのがとっても新鮮。ドジッ娘燦ちゃんがかわいすぎる。
 それにしても作画がいい……崩れ顔も素晴らしいし、燦ちゃんの剣戟シーンも格好良かった。顔面レシーブして倒れた燦ちゃんに迫る留奈ちゃんの顔が毎回違ったりと、細かい所まで頑張ってていい感じだ。