ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」

 漫画化を目指すナギ、だがその道は険しいのであった!!
 しょっぱなの絵がナギの描いた物なら、絵は結構いけると思うんだが。ってことは致命的に話が駄目なんだな(爆)。
 作品に足りない物は人生経験、ということでマリアさんのお手伝いをすることに!! キレてるマリアさんこえー!! でももうちょっとマリアさん怒らせてみたい(爆)。
 結局何から何までうまくいかないナギをハヤテは影からサポートし続ける……いや、もうそろそろちゃんと気づかせて上げた方がいいのでは(爆)。まーやる気はあるんだから、こつこつ向上していけば……。
 とゆーかその漫画面白そうな気がするんですが(爆)。まだ総集編もやってないんだし、一回くらいそういう回があってもいいですヨ?