ヒロイック・エイジ 第15話「光降るとき」

 エイジの狂乱により太陽系は破滅の危機を迎える。そこへ差し込む一条の光、それはアルゴノート――。
 ああもうディアネイラ様最高!
 ディアネイラ様を本気で崇拝する……なんだろうこのカリスマ性は。来ちゃ行けないって思っていても、姫様が来てくれた、それだけでとっても嬉しく感じた。
 そしてエイジを止めるディアネイラ様! ここからエンディングまではかなり良かった。久しぶりにエイジの声が聞けてとても嬉しかったし。それだけで嬉しい作品ってなかなか珍しい……。
 今回は作画も良かったしエンディングも特別版だしでかなり気合い入ってた。今回が折り返し、後半も超楽しみ! 特に姫様とエイジはちゃんとくっつくかどうかが……。