アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」

 突然倒れてしまった課長、その間にインベルが暴走してしまう!!
 なぜかギャグ回。普段はちょい役の整備クルー達の当番回というところ。全員女の子ってことでなんだかアナハイムエレクトロニクスみたいだ(爆)。
 コスプレするクルー達。でも……個人的には伊織が一番好みなのであの格好はちょっと悲しすぎる。
 今回の件の犯人は不明、ってゆーかこれまでのは全部響だと思ってたんだけど実はそうじゃないのか?
 そして嫉妬する春香。春香の言うことをきかなかったのがその伏線だったのかな。しかしインベルとはどうやっても結ばれることはないし、雪歩ややよいとくっつくこともないだろうし、最後はちょっとバッドエンド気味になりそうな。それ以外なら、コアを少年型アンドロイドに移植するとか、もしくはコアを開いたら少年が出てくるとか(爆)。