ラブ★コン 第13話「発熱! あいつの部屋でファースト・キッス?」

 大谷と「恋人」になりたいはずの小泉、なのに「恋人」らしいことがしたいとは思わない……そんなときにお見舞いイベントが発生!。
 って、小泉今まで大谷の家に行ったことないんかい!! こんだけ仲良くて一度も行ったことないなんて!! しかも誕生日も知らない!! 小泉、あんたってやつは……。
 相手を異性として見てない、っていうのは大谷もなわけで。なんか女系家族っぽかったからその辺が原因なのかも。それにまー、お互いにそういう意識しないさばさばとした性格だからこそお似合いなのかもしれないし。
 そしてとりあえず既成事実が! ってあまりにもとりあえずすぎ……これじゃ何もなかったも同然だなぁ。まだまだ道は険しすぎる。