セイントオクトーバー 第26話「ロリ決着!めくるめくあなたと超運命!」(終)

 クルツとの最終決戦! だがユアン君の石版を手に入れたクルツに、まさにいいように弄ばれてしまう……はたして小十乃達に勝機はあるのか!!


 最終回。
 無茶苦茶あっさりと終わっちゃったなぁ(汗)。もうちょっと日常編が見たかったなぁ。まさにアンコールが欲しい……。
 あと、本気でユアン君には戻ってきて欲しくなかった(爆)。だってユアン君いたら絶対にユアン君エンドになっちゃうやん……自分としてはやっぱりヨシュアエンド希望なので。前回の仕草や今回の小十乃のセリフから、まだ希望はありそうだから……だからこそ、5年後とか10年後の話が見たかったなー。
 ま、作画が良くてよく動いてたし、とりあえずこれはこれで。それに全編通してはかなり面白い作品だった。緩急の付け方がうまくて、その「急」の所に容赦がないのが素晴らしかった。また何かで観たいなぁ、やっぱ「アンコール」ってことはOVAでも出るのかもーと期待。