らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」

 こなた(多)+かがみ(2)+つかさ(初)、冬コミへ!
 音楽が荘厳すぎて素晴らしい。まさに戦!! こなたがひっじょーに頼もしい!
 対して、つかさが無茶苦茶大変そうだ……とゆーか初心者にいきなりひとりで回させるこなたは鬼じゃ。大手なら住所がポップに書いてあったりするけど、ちっこいとこは最悪机のシール確認しなきゃいけないから死ねると思うんだが……。
 「商品」の元ネタは……同人誌はハルヒフルメタってことで京アニ&角川系、安全パイとはいえ良くここまでやる。コスプレの方はいいのか、アルがいたが……。
 宗佑のテレカ売りつける宗佑の中の人が素晴らしい。主人公は宗佑じゃなくかなめって気がするが(爆)。そういえば同人誌ブースの「別タッチ」の人達の元ネタなんだろう……。
 そのまま夜には初詣。大晦日冬コミってことは去年の話なのか。いやいやいや、大晦日に3日目がくるのはおかしいよ、やっぱクリスマスじゃないと。
 巫女服姿のつかさがかわいい。つかさかわいいよつかさ。
 エンディングは……これ持ってきたのは偶然なんだろうか……。