天元突破グレンラガン 第13話「みなさん、た〜んと召し上がれ。」

 ニアは前回ヨーコに髪を切られてショートカットに。うわ、かわいい! パーカーがボーイッシュっぽいのもまたいいかも。
 でもオープニングはそのまま(汗)。ニアのカットが差し替えられるかなと期待したんだけどさすがにそこまで芸コマじゃなかったか。……穿った見方をすれば、もうすぐ誰かが退場して新しいオープニングになるから……とかとか?
 ニアに対抗すべくヨーコはグレンに乗る。すごい勢いで死亡フラグが立っていく!! まぁでもニアとヨーコだったらヨーコが残りそうだなぁ、次回さっそくニアやばそうだし……。
 グレンラガンの無茶苦茶な空中戦。ちょ、海腹川背! さらに敵機を奪ってブースターも装備。なんでもありだなぁもぅ。
 そしてニアの最終兵器登場! 多分この手料理を螺旋王に食べさせちゃったから捨てられたんだな(爆)。