シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第10話「再会×絆」

 一段落して全員拠点帰還。
 マオとゼロの話は正直複雑でよく分からん(汗)。話がいくつも含まれてるからよく分からないかも。
 死んだと思われていたゼクティと霧谷は再会する――なんかここだけ作画いい(爆)。これで霧谷はゼクティとくっつくだろうから、呉羽と夏音は思う存分蒼真といちゃいちゃ――と思いきや蒼真はブランネージュ達といちゃいちゃ(爆)。面白い展開だなー、人間ヒロインほっぽってマオにまで手を出すなんて。
 Bパートでいきなりワープ、ってそれをネタにするか(爆)。話の展開が無茶苦茶だけど、でもそれをうまく利用してるのか。原作未プレイの自分としては素直に楽しめるけど、原作派としてはどうなんだろー。