英國戀物語エマ 第二幕 第8話「居場所」

 入水自殺しようとするエマをハンスが助ける……も、何もなし(爆)。
 でも、その「何もない」ところがハンスのいいとこかも。見た目と違って、非常に実直で真面目というか、日本の技術職人の外見だけ良くした感じが(爆)。日本が舞台だったらぼさぼさ髪でどもってとかそんなキャラなんだろうけど、外見が格好いいからそういうキャラに思えなかった。
 ウィリアムの方はきっぱりとお断りの返事を。ウィリアムも格好良くなってきたし、そろそろハンスとの一騎打ちとかあるのかな。って、それぞれの立ち位置も今のところ微妙だけど。まずエマがちゃんとウィリアムの方を向かなきゃなぁ。なんかハンスがその役をしそうな気がする(爆)。