獣拳戦隊ゲキレンジャー 第15話「ホワホワ!ママ業」

 ジャンとレツが子供に!
 ……なんか色々と疑問が。なんでジャンの方が大きいんだろう、レツの方が年下……ってことはないか。あとジャンがこの歳で言葉が達者だったり色々と知ってたりするのが意外だ。ずっと山奥で暮らしてたのに……とゆーかジャンの両親ってどうしたんだろう。今回その辺の話があると思ったら全然振られなかったなぁ。何か重要な伏線っぽい気がするんだけど。
 ちびっ子ゲキレッドがかわいかった(爆)。つかこれも販促用? コレ見たら着てみたくなるだろうなぁ。
 今回は「母母打」といい秘孔といいなんかネタ多めだった。とゆーか拳魔の話を進めるためにこういうネタ回を当ててるよーな……。