魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

 前回の失敗で落ち込むティアナ、その過去。
 ラブラブななのはとユーノス(爆)。ユーノスは前作から気があったみたいだし、一度くらい告白してるんだろうなぁ。スバルの両親もそうだけど、ミッドチルダ人と地球人(つか日本人?)の混血って結構多いのかも?
 ティアナとスバルは特訓を行い、その成果を模擬戦で試そうとするが――。
 ちょ、なのはさんやりすぎ!(爆) バリアジャケット着てるから大丈夫ってことなんだろうけど、ティアナ視点だと生きた心地しないだろうなぁ……。
 でもなのはの気持ちも分かるんだよなぁ、スバルを囮にして足止め、そこにさらに近接攻撃ってほとんど特攻だからなぁ……。それに、なのはは別格としても、敵にそのクラスが出てこないとも限らないわけだし。
 今回は絵作り頑張ってたなぁ、光沢表現とか綺麗でよかった。作画はちょっとアレな気がしたけど(汗)。もう少し安定してくれるといいんだけどなぁ……。