精霊の守り人 第7話「チャグムの決意」

 チャグムが死んだように見せかけることに成功し、二人の隠遁生活が始まる……。
 それぞれの「普通の生活」を丹念に描いてるなぁ。設定の練り方が凄まじい、一応古い日本をベースにしているんだろうけど、中国や韓国のものも含まれているように見えるし、さらにファンタジー的な部分もあるから、そういうのを含めてちゃんと設定を起こして描ききるのは相当大変そう。
 そしてようやく「家族」になるバルサとチャグム、とあと一人(爆)。全然相手にされないタンダ……。でもバルサとタンダじゃちょっと釣り合わないかもなぁ。バルサは普段も結構静かな方だから、逆に引っ張っていくタイプの男の方が似合ってるかも。