ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

 前回の続き、伊澄話……が、なし崩し的にナギの料理話に。お約束だなぁ。でも直前の無敵っぷりがあるからまぁ鋼鉄の胃を持っていても納得できるというか。
 Bパートは新キャラ追加。メイドさんの方はツボだなぁ。男の子の方はまぁハヤテの引き立て役だろうけど(爆)。
 今回は前回の続きってこともあって話の構成がちょっと変な感じに。でも小ネタが多くてうまくバランスが取れてる感じかも。「PIYO PIYO」エプロンなんて久しぶりに見た。
 あとなぜか執事通信なるものがスタート。時間稼ぎかなー、でも作画のクオリティ落ちてないし、全体としてもそれほど動くアニメでもないし、必要ない気も……。