彩雲国物語2 第5話「愛は惜しみなく与う」

 強敵・璃桜現る。
 これまでも幽霊とか度々出てきたけど、こういう異能者が、しかも敵として出てくるとは……作品内で最強レベルの秀麗パパでさえ相手にならないとは。ピンク頭も多分生きてるだろうし、敵はまだまだ多いなぁ……。
 絳攸ラブラブ話は着々と進行中。とゆーか、絳攸は「結婚」そのものにドキドキしてるだけで、秀麗を女生と見てないっぽいのが(汗)。
 影月はとうとう香鈴と……。でも影月は本当に香鈴のこと好きなんかなぁ、なんかただ優しいだけとゆー感じが……「本当の気持ち」とかが抽出されたのが陽月ってことなのかな。でもそれ以前に、この作品の男共はいいひとばかりって気もするが(爆)。