「牙」 第51話「風吹く場所ヘ」(終)

 タスカーに取り込まれたゼッド。タスカーの真の目的とは――。


 最終回。
 なんだか色々と投げっぱなしだ(汗)。でも色々と示唆に富んだ終わり方だなぁ。力だけを求めれば力は暴走し我々を滅ぼす、それは絵空事ではない――というところかな。
 全編通してもかなり面白い作品でした。日曜朝とは思えないガチンコ勝負はとても熱く、次の展開が読めなくてドキワクできました。作画や演出も良く、戦闘シーンも気合い入ってました。
 ラブラブ関係の話が少し弱かったのがちょっと残念かな。せめてロイアやサギリはなんとかして欲しかったなぁ……。
 それも含めて少しもったいないなぁという感じの作品だったけど、でも良作でした。