ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」

 動物園でクロッキー
 今回はなんだか不思議な光景。動物園での話にゆのの部屋での会話がインサートされる形。なんだかオーディオコメンタリーみたい(爆)。しかしそっちにも宮ちゃんがいるからボケにボケで突っ込むような感じ。
 それにしても、やっぱ宮ちゃんはすごいし素晴らしい。絵はうまいし、文章力あるし、ギャグセンスもある。思うに、宮ちゃんはCM制作とか、コピーライターとか向いてそうな感じだ。
 Bパートは吉野家先生話。アニメオリジナル。ちといまいち気味……。ひとつひとつの話が長くなってフツーの話になっちゃってるし、各キャラの魅力をいまいち引き出せてない感じが……そう! 宮ちゃんが普通の人になっちゃってていかん! もっと宮ちゃんを暴走させないと!!