金色のコルダ 第24話「心満たすハーモニー」

 最終セレクション直前、がんばる日野ちゃんに各男性ヒロインアプローチ。
 ……なんだけど、みんな踏み込まねー!(爆) 一番近づいてそうな月森君でさえ……。この分じゃ最終回もこんな感じっぽいですな。
 なんつーか、恋愛関係に踏み込まないことで、男性ヒロイン同士の戦いが観られないのはちょっともったいないなぁと思ったり。せっかく演奏っていう勝負の場があるんだから、そのために焚き付ける何かが欲しかったなぁと思ったり。
 でも、全員仲良くだべってるシーンはそれはそれでいいなぁと思ったりも。エロゲ原作のアニメだとヒロイン同士があまり絡まなかったりすることもあるから、全員が一種のパーティみたいになってるのはなかなかいい感じかも。