すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第20話「運命を共に」

 毒を飲み込まされた孝士殿。もも子達が助けようとするものの、孝士自身は自暴自棄に――。
 やっとこさもも子を、この運命を受け入れることにした孝士殿。つかその晩は二人に何かありませんでしたか?(爆)
 受け入れることを決意してからの空回りっぷりが素晴らしい。つか、これまでの孝士殿は自分の得意分野でのみ勝負することに成功していたからこそ勝ててきたわけで、それを相手の土俵で勝負しちゃ勝てるわけねー!
 まぁとりあえずがんばって、虎金井本家へ。もも子が勝負服だ……ってこんなさくっと着てていいのかー!? エンディングでのあの格好良さから、必殺技を出すときとかに変身するとかそういう素晴らしい演出を期待していたのに!!
 ダメダメ
に代わって委員長参戦! やばい、エロすぎる(爆)。Oバック……懐かしい。でもそういうとこなくても十分強いんだよなぁ、正直ちゃんともも子と戦って欲しかったなぁと思ったり。結局最後までぞんざいな扱いだった……。
 今回は作画もいまいち。最終回も近いんだしも少しがんばって欲しいところ。