金色のコルダ 第21話「もう一度、アンダンテ」

 改めてバイオリンを弾くと決心した日野ちゃん、弦の張り替えを月森君に頼んだら山奥に拉致られてしまう(爆)。
 というわけで復帰戦はまず月森君から。やっぱりくっつくなら月森君か土浦君って感じですな、火原君はなんだか引き立て役っぽいし(汗)。
 それにしても、やっぱり日野ちゃんは弾けない状態なんだなぁ。あの弾けた状態がそのまま残ってたらいいなと思ったんだけど……。わてはピアノしかしたことないんで、ヴァイオリンみたいな弦楽器やトランペットみたいな管楽器の「弾くだけでも大変」ってのが実感できない……つか一度やってみたいなぁ他の楽器も。*1

*1:直前にあの映画を観てしまったし(爆)。