デルトラクエスト 第8話「トムのふしぎな店」

 達、次の宝石へ。
 テーガンの子供達は二人ペアで作られるのかな。その辺理由があるのかも。ペア同士だと仲がいいのが面白い。
 パーティは危機を抜け、トムの店へ。なんだか変な通販番組に。無茶苦茶怪しいアイテムばかりだったけど実際に使えるのか。説明書きが日本語なのはいいのかー!? とりあえず乗り物ゲット、でもこの馬も一癖ありそう。
 でも実際、このあたりでパワーアップを期待したい頃かも。もう宝石2つ集めて中盤にさしかかろうって所だから、RPGなら新しい武器や魔法が欲しいところかなーと。それとも当分はそういう意味での成長はなくて、頭の勝負がずっと続くのかな。