ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第46話「涙の別れ☆解散!?チームセレブ」

 恋に浮かれるエリザベータ様。しかしお付きの二人はエリザベータ様を盗られたわけで。
 つかエリザベータ様が萌える……激しく萌える……ちびっ子モードもかわいい……あわてる姿が見てられない……ここに来てやっとこさ出番が来た感じだなぁ。ファンゴが相手ってのはちょっと気にくわないが(爆)。
 でもファンゴってまめというか、まじめに接してくれる相手は絶対にむげにしない所があるし、結構いいヤツかも。いや、でもエリザベータ様と恋仲になったら指摘できなくなったのは根性なしって気がする(爆)。エリザベータ様は言えば分かるタイプだからちゃんと意思疎通ができるようになればいいカップルになりそう。ファンゴは自分の国継ぐ気ないっぽいからエリザベータ様の国に嫁ぐってことで。
 しかしそこにビビンとこの学園長来る。……学園長だよね、なんだか母親っぽい感じが(汗)。
 でも大ボスが出てきたことでビビンもちゃんとヒロイン化しそうだなぁ。早くエドちんも人型に戻ってビビンとくっついちゃいなヨ!
 最後はエリザベータ様とファンゴによる初めての共同作業(爆)。ちょっとだけ、ふたりを助けるのがファンゴで、ファンゴを三人で奪い合う的な展開を希望してしまった。