ネクタリスの修正版がリリース

 このまえ購入したWiiバーチャルコンソールネクタリス、買ったときにも書いたけどスクロールがすごく重かったんです。それが修正されました!

  • バージョンアップはWiiショッピングチャンネルネクタリスを再受信すればOK。詳しい更新方法はWiiショッピングチャンネルのトップページから見ることができます。
  • 「購入済み」からネクタリスを選択すると、ちゃんと「更新」って書いてありました。こうして簡単に更新できるようになってるんだなぁ、素晴らしい。
  • ダウンロードはすぐ完了します。実行するとちゃんとスクロールがスムーズになっていました! 多分PCエンジン版とほぼ同じ。

 Wiiエミュレーターの問題で解決しないと思ってたんで、直って本当に良かったです。途中でやめてたけど続きしよう。